ホーム > スポンサー広告 > フリーター医師でもクレジットカードを作れるか?ホーム > クレジットカード > フリーター医師でもクレジットカードを作れるか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーター医師でもクレジットカードを作れるか?

フリーター医になった後、JCBのCLASSというクレカが欲しくなりました。
ダイナースやアメックスの上級カードと比べて年会費が安い割に付帯サービスが充実してます。特にグルメベネフィットやメンバーズセレクションといったサービスがうらやましいです。(詳細はゴールドカード羅針盤さんへ)

1年ちょっと前にホルダーの友人から申込書をもらい、当時はJCBプロパーのカードは持っていなかったのですが、突撃してみました。雇用形式欄はアルバイトで(笑)


結果は・・・、却下!
やっぱりそこそこ収入があってもフリーター医では心象が悪いようです。
常勤医のときに申請すりゃよかったなあ。前はm3.comからも申し込めたみたいだし。


しょうがないので、まずJCBゴールドを作り、クレヒスを積むことにしました。
こちらはアルバイトでも通りました。


それからは通常の買い物のほかに、公共料金、タクシー、コンビニなど、クレカで決済できるものはほとんどJCBで決済し、メンバーランクはロイヤルαになりました。

そろそろまたCLASSに突撃しようと思っていますが、アルバイトだと多分またダメかなあ…。

JCB THE CLASSを狙うなら、まずはJCB GOLDカードから




[ 2010/05/10 18:20 ] クレジットカード | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://freedocdays.blog97.fc2.com/tb.php/43-93129b39

<北海道> 北海道大学・学術交流会館 北海道立道民活動センター 札幌コンベンションセンター <首都圏>  京王プラザホテル タワーホール船掘 パシフィコ横浜 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 幕張メッセ ホテルニューオータニ幕張 大...
[2010/05/13 08:20] 学会の宿泊案内

