ホーム > スポンサー広告 > JCBさくらゴールドからTHE CLASSに切り替える場合、審査はどこが行うか?ホーム > クレジットカード > JCBさくらゴールドからTHE CLASSに切り替える場合、審査はどこが行うか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JCBさくらゴールドからTHE CLASSに切り替える場合、審査はどこが行うか?

前回の記事で書いたように、またJCB THE CLASSに突撃しようと思い、CLASSホルダーの友人から申込書をもらいました。

しかし、友人のカードはJCB発行のCLASSなんですよね。

それに対し、私が現在使っているのはJCBさくらゴールド。さくらカード株式会社発行のカードです。

JCBプロパーのカードだけではなく、さくらカードからもCLASSにアップグレードできるということはネットの情報でわかっています。当時のゴールドカードのデザインはさくらカードの方が良く思えたので、さくらで作りました。

さくらゴールドでの使用実績はけっこうありますが、今回のCLASS申し込みにあたってその実績が考慮されなければ意味がないと思い、JCBゴールドデスクに電話してみました。

すると、「JCBの申込書では、さくらカードの実績は考慮されません。さくらゴールドカードからCLASSにアップグレードする場合は、審査はさくらカードで行うので、さくらカードから申込書を送ってもらってください」とお姉さんが教えてくれました。

ということで、友人からもらった申込書を使ってもこれまでの使用実績は考慮されないので、週明けに改めてさくらカードに連絡してCLASSの申込書を送ってくれるよう交渉してみます。
[ 2010/05/15 10:31 ] クレジットカード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

