常勤医になることにした件 フリーター医師の小規模な生活

アルバイトで生活する内科医の記録。

ホーム > スポンサー広告 > 常勤医になることにした件ホーム > 常勤医 > 常勤医になることにした件


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

常勤医になることにした件

かなり悩んだのですが、まったり系クリニックの常勤になることにしました。
まあ常勤先に週5勤務というわけではありませんし、勤務可能なアルバイトは継続します。

依然としてフリーターに毛が生えたような働き方ですので、さしあたりはブログ名はこのままですが、いずれ変更するかもしれません。

これまで数年間フリーターでやってきた私がなぜ常勤に戻ることにしたか、たいした理由があるわけではないのですが、今後のブログで語らせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

なお、常勤求人サイトとしては、あのm3.com運用会社傘下のエムスリーキャリアがおすすめです。



[ 2013/06/05 00:42 ] 常勤医 | TB(0) | CM(3)
久しぶりにふらーと訪れると、常勤になられていたんですね\(^o^)/
私は今理事になっていましが、悩みもいろいろです。
[ 2013/06/24 07:57 ] [ 編集 ]
理事ですか! すばらしい。

いろいろ苦労もあるかと存じますが、経営者か投資家にならなければ自動的にキャッシュが入ってくるシステムは手に入りませんからね。。今の勤め先の理事長を見ていると、ほんとにうらやましいです。リスクを取って開業し成功するというのは素晴らしいことです。

私もチャンスがあれば開業できればと思いますが、転職した矢先ですのでしばらくは現状でやっていこうと考えています。
[ 2013/06/26 00:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ


とても面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
[ 2013/11/15 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

